団員募集のお知らせ

 我が大雪山麓男声合唱団では、常に、いつも、日々、何時でも、絶えず、年がら年中、団員を募集しています。
 基本的にパート練習はせず、いきなりアンサンブル(全パートでの演奏)練習から入りますので、合唱経験者の方が楽ですが、私をはじめ、細かい楽典(楽譜の読み方など)はわからない者も一緒に歌っているくらいですから、男声合唱への熱意と愛着さえあれば初心者でも歓迎します。
合唱経験者なら、入団すれば「即戦力」間違いなしです!

 入団する、しないに関わらず、少しでも興味・関心のある方は、我々の定期練習を見学に来て下さい。少人数ですが、気楽な雰囲気でやってます。練習日時は次のとおり。


 練習日時       毎週水曜日  午後7時〜午後9時   旭川市2条通2丁目 中根ビル2階 「中根ホール」

※セブンイレブン右隣のマンションの2階です。出入口はマンション用とホール用の2箇所ありますので、お間違えなく。仲通側はマンション用ですので、セブンイレブンの並びにある方の出入口からお入り下さい。(地図はこちら

 見学御希望の方は、念のため事前にメールをいただければ確実です。

                                                     mail:sanroku@estyle.ne.jp 

inserted by FC2 system